人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革小物

革小物_c0180921_1928252.jpg


小さな 革小物です
シンプルなものばかりですが・(^^;
革小物_c0180921_19282386.jpg


カードケースや コインパースや ミニバックなどなどです

ちょっと前から 我が家の キッチンの レンジフード の換気扇

なんだか 怪しい音がする状態・・(ーー;)

なんか やばそう・・ と 思ってましたが・・

革小物_c0180921_1930454.jpg


先日 突然 強制 ストップ状態で
(o_ _)o-どてっ・・・
全く 動かなくなり・ 仕方なく 修理を 依頼・

(だって~~~ さんまを 焼くと キッチンは まるで 火事のような 煙です!!(ーー;))

もう 15年も たってるので モーター交換と いうことで:(´Д` )・

はぁ・・ 高額な 修理代でした・

シンプルな 昔の換気扇の方が 壊れた時って・・交換しても 絶対 安いよねぇ・・


この 修理依頼 や 修理に 手間取ってて ここ数日 お仕事ストップしてました・
( ̄▽ ̄;)・・
さて 明日から また お仕事 頑張ります

♪o(*^▽^*)o~ルン♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by hanndomeidomama | 2012-10-11 19:39 | 革物