人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トールで ナチュラルカントリー

さてさて 只今 長女が 次女のウエディングプレートに デコ中なので
私は お仕事に もどりました (^_^;)

まずは イベント後 在庫切れになってる 革のキーケース
トールで ナチュラルカントリー_c0180921_18535358.jpg

形は定番ですが 今回は 革にレースやモチーフ タグ を 縫い付けてみました

トールで ナチュラルカントリー_c0180921_18545610.jpg


こちらは 革のデジカメ ケース 携帯もOK
イベント後 お疲れモード回復の為 のんびりする時間を取りながら
チクチク 手縫いで 作ってみました♪

そして ここまた最近 注文が 復活した 革のお財布にペイントする お仕事や 次女の ウエディングボードや表札で トールの材料を 引っ張りだした時
まぁ~~かなりの白木を 処分したはずだったけど・まだまだ 出てくる 出てくる!!
ΣΣ┏∬(|||`□´|||;;)∬┓  ううう 
かといって 今の ナチュラル系の 雑貨にトールもねぇ・・・ と 思ってたけど・
ピーーーン072.gif と ひらめいた♪

トールで ナチュラルカントリー_c0180921_18594675.jpg

アイアン付きの白木が大量にあったので これを
ナチュラルプレートにしました (*^_^*)
〔このアイアン付き白木・・まだまだ あるんですわぁ~~・・(T▽T)アハハ・〕

仕上げてから・DINGDONGDANG のちゃちゃさんに 相談

ねえねえ・・ これ やっぱ 仕上げは・・・・アンティーク仕上げ??

もちろん・・・だよねぇ・・(^_^;)・・・
トールをしてる時から 私的には アンティーク仕上げの物は あまり好きではないので
気が進まなかったんだけど・・
ショップオーナーさんの ご希望に そわなきゃぁ ね ∬(* ̄m ̄)∬ぶぶぶ♪
綺麗に仕上げたトールを ゴシゴシ ガシガシ ナイフまで 取り出して ゴキゴキ

そして オイルで アンティーキング (^_^;) で 完成

大きさは プレート自体が 30cm前後 アイアンを入れたら 十分 大き目の表札になる
サイズの白木です
お部屋に飾っても ガーデニング グッズ〔トールの絵の具はアクリルなので 雨も OKです 退化はしていきますが・・〕としても いいかもです♪


こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by hanndomeidomama | 2010-06-16 19:08 | 革物