人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエディングボード

秋に結婚する 娘のウエディングボード どうにか 出来ました♪

ウエディングボード_c0180921_14365713.jpg


…???(; ̄― ̄)...ン?? なんじゃ??これ~~?? でしょうか・・(^_^;)・

それでは アップで・

ウエディングボード_c0180921_14544263.jpg


見えるでしょうか??濃淡のバラを ぎっしり描きました

地味~~~!!に 見えますか?

このボード用に 白木を仕入れて半年 
白木を眺めてる時は
どんな デザインにしようか?
アクリルで描こうか?オイルで描こうか?
ゴージャスにしようか? などなど 思い描いてましたが
(^_^;) ドームが終わったら 取り掛かるね っと言ってた 矢先
娘から ウエディングボードに入れる レタリングを 渡され
あちゃぁ~~ 文字が多いなぁ・・

当然といえば当然 メインは レタリング ですよね
そこで 発想の転換♪
トールペイントンは 引き立て役に 徹しよう♪ と バックグランド〔壁紙〕感覚にきゅうきょ
変更

文字を入れました
ウエディングボード_c0180921_14424557.jpg


大きさ比べは 350 の ビール ♪ ∬(* ̄m ̄)∬ぶぶぶ♪

そして

ウエディングボード_c0180921_14434190.jpg


薄い同系色のバラ
このバラも ウエディングボードを描くことになってから あちこち見て 見つけて
ずっと以前から購入済みでした

∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬

ここで 私の役目は 終了

そう まだ このボードは完成ではないのです 
ここからは デコアート専門の 長女 へ バトンタッチです

∬((@≧ω≦@)∬ぷ

仕上げは 長女のスワロのキラキラデコアートが付いて 完成予定です
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬

やれやれ・・・(^_^;)・・肩の荷が 降りた・

しかし・・こんな 大きな トール 10年ぶりぐらいかも。。 。(T▽T)アハハ・


おまけ画像
新居の 表札も ついでに ちょこっと 描いてみました
ウエディングボード_c0180921_14552646.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by hanndomeidomama | 2010-06-14 14:51