人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第12回小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム

<span style="color:rgb(255,0,255);">第12回小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム

いよいよ 明日になりました~~♪ 
お昼12時にドームへ行き そこから 各店舗の区画整理
これに約2時間以上かかりました・(T▽T)アハハ・

それから 各店舗 お品物の搬入と 陳列 
今回は 山口県から 超有名作家さん 雑誌で お馴染みの ぷりんちゃんこと宇都宮和美さんのShop も出店 参加してくださいます(*^_^*)

HPで見た ラビットファーの素敵なバックも 来てました♪

♪o(*^▽^*)o~ルン♪

第12回小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム _c0180921_20235163.jpg


画像は ハーベストさんより昨年の様子

まだまだ ショップの皆さんは 今夜 9時まで ディスプレー作業に 追われてます が
私は 先ほど お先に失礼させていただきました
(^_^;)・・

ちょこっと 一周して ショップ ブースも 見てきましたが
どこのショップも う~~~~♪
あれも欲しい これも欲しい と言う勢いで
すごく 品揃えも GOODです

♪o(*^▽^*)o~ルン♪ 楽しみに 来て下さいね~~


私も 最後の悪あがき??
くくくくくくく(((((((・・;)サササッ 
 昨夜 と 今朝 爆作り~~
追加のがま口 ドームへ持っていってます♪

第12回小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム _c0180921_20315815.jpg



それでは 皆様 明日 ドームで お待ちしています (*^_^*)

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by hanndomeidomama | 2010-06-04 20:39 | がま口