人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネン & レース & 革 & ホワイト♪

週末から 4日間 ばたばた過ごしてましたが
昨日は 久しぶりに 充実した 楽しい 雑貨やさん 、めぐり~♪
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬

朝1番で DINGDONGDANG  のオーナーちゃちゃさんと 資材の仕入れに行き
そのあと
神戸からHarvest M's Heartさんが 来られるというので 合流

mikenekoの Miyokoちゃん naomiさんと Harvest M's Heart

ちゃちゃさんと ご一緒に まぁ~~
回った♪ 回った♪ 雑貨屋さん めぐり
詳細は・・naomiさん ブログ

〔横着者・くくくくくくく(((((((・・;)サササッ 〕

1日 楽しくすごさせて いただきました ∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬

みなさん ありがと~~♪


さてさて 

リネン & レース & 革 & ホワイト♪_c0180921_19431687.jpg


革のバックです
少し 持ち手を 長めにしてるので 肩にもかけられますよ♪
販売価格は ¥5000以下設定します~~♪

リネン & レース & 革 & ホワイト♪_c0180921_19442218.jpg
リネン & レース & 革 & ホワイト♪_c0180921_19443274.jpg


斜め賭け バック 2点です

今年の春夏 
マイ テーマは リネンと レースと 革と スタンプ と そして ホワイト♪

DINGDONGDANG さんと 相談の上 この路線で お品作りをしてゆきます♪
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


DINGDONGDANG  の今後のイベント

大人のCafe時間 春の雑貨たち

3月5日(金)6日(土)

10:00~18:00

Cafe利利 ~きき~

岡山市中区倉益124-6

086-274-3719

こちらのイベントはFOR EST HOUSEさん と

コラボします。





話 変わって・・
今年に入って なんだか 当たり年 の 子供なんです・・・(^_^;)

先日 

リネン & レース & 革 & ホワイト♪_c0180921_2004936.jpg


とある ソーラーシステム展示場 の 抽選くじで 1等を 当てた 末っ子君
32型の 薄型地デジを ゲット♪
〔末っ子は 同型TVを 持ってるので このTVは この秋 結婚する 次女の 結婚祝いプレゼントになりました ∬((@≧ω≦@)∬ぷ  〕

それから 数日後
リネン & レース & 革 & ホワイト♪_c0180921_2033493.jpg


今度は 主人の会社で お付き合いのある ツーリストさんから  もらった はがき
何気なく 送ったら・まぁ・・ これも 2等の 蟹セットが あたりました♪
本日 カニが 我が家に・・到着

子供達が 〔今 宝くじ買ったら 当たるかもよ~〕って言ってますが
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホかぁ・・・
運を 小出しに使ってたら ドッカ~~ン!!と 宝くじは 当たらないのよ
(T▽T)アハハ・・ 当然でしょ・・(o_ _)o-どてっ・


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by hanndomeidomama | 2010-03-03 19:47 | バック