人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年をお迎えください

いよいよ 今年も あと 数時間です (*^_^*)

今年 1年間 ありがとうございました♪

また 来年も よろしく お願いします

年末 少しぐらいは 小物が出来るかな? と 思ってましたが
まぁ・・ 
実家の母 が またまた入院  と  昨日 主人の母 が 玄関で 転んだらしく 腰骨骨折? のようで
動けなくなり・

今日は 朝から 両家 と 我が家の おせち と  お雑煮 の用意 3家分 の 用意で 終わりました

(T▽T)アハハ・


良いお年をお迎えください_c0180921_2128442.jpg



実家の 父 1人用  と 主人の両親 2人用  は 漆の 大皿で ♪

実は この お皿 数年前  トールペイントで 絵付けをして 漆仕上げに 加工してもらった 什器です

(^_^;) すっかり 飾りもせず 使ってますね~~

良いお年をお迎えください_c0180921_2139079.jpg

良いお年をお迎えください_c0180921_21391375.jpg


(T▽T)アハハ・・

良いお年をお迎えください_c0180921_21434248.jpg


我が家は 重箱です~
 千葉の大学へ 行ってる長男も 昨日 かえって来ましたので 沢山用意しました(*^_^*)



さてさて 皆様

来年の 予定もすでに ハードに 決まってます


イベント参加予定




サンノゼの丘フェア

1月9日(土)

岡山市北区芳賀1735-279

プロズジャパン

急遽決まりました。

フェアは9日10日11日と3日間ありますが

DINGDONGDANG  は9日(土)1日だけの参加です。

こちらは178.megさんとコラボ予定です。


第11回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム
日時:2010・2月6日(土)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム

主催ハーベスト エムズ ハートx+




大人のCafe時間 春の雑貨たち

3月5日(金)6日(土)

10:00~18:00

Cafe利利 ~きき~

岡山市中区倉益124-6

086-274-3719

こちらのイベントはFOLEST HOUSEさん と

コラボします。
皆さんお誘い合わせの上お越し下さいね。








それでは 皆様 良いお年を お迎えください (*^_^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by hanndomeidomama | 2009-12-31 21:45