人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化する 小物類・・^_^;

進化する 小物類・・^_^;_c0180921_229331.jpg


10cm  12cmぐらいの バネポーチを作ろうと
1ダース(12個 )ほど 布をカットしましたが・・
…???(; ̄― ̄)...ン??・・ この底の丸さ 

やけに かわいいじゃん ∬(* ̄m ̄)∬ぶぶぶ♪

と  途中で ただの 巾着に・・くくくくくくく(((((((・・;)サササッ

なんか コロンと 可愛いのすがぁ~~♪
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬

残りの カット布・・さて またまた進化しそうな 感じです
(*^_^*) 縫ってる途中で いろいろ 気がかわるので・・
くくくくくくく(((((((・・;)サササッ

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて販売します

今日 は ホームステー の お嬢さんに
我家の 娘の 大学卒業式の時の 着物を 着せて 写真やさんへ 行きました
(*^_^*)
17歳の お嬢さん  大変感激してました
進化する 小物類・・^_^;_c0180921_22133054.jpg


彼女は今 インターネットの ウエーブカメラ と言うのでしょうか?
向こうの 御両親に カメラで TV電話のように 話しながら 着物姿の写真を見せてます
凄い時代になりましたね~~


喜んでもらえて よかった♪ よかった♪
♪o(*^▽^*)o~ルン♪
明日は 岡山は 花火大会です

明日用に 浴衣セットも用意しました (*^_^*)

まるで娘が増えたように にぎやかな我家です~~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by hanndomeidomama | 2009-07-31 22:20 | バック