人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンの重ね着ワンピ

こちらは リネンの ワンピースになります(*^_^*)


リネンの重ね着ワンピ_c0180921_19455054.jpg
リネンの重ね着ワンピ_c0180921_1946992.jpg

素材  ヨーロッパリネン100%
水 通し済み

サイズ フリー (M~L対応)
総丈          93cm
バスト          96cmまで 対応可
アームくり       47cm (サンドレスとして使用したとき 脇があきすぎないサイズ)
袖くり          38cm (フレンチスリーブ)


内田 彩仍さんの ワードローブの中では 定番のデザイン
胸元 のアーチの切り替えのある デザインですね♪

袖は フレンチスリーブに仕上げて 夏は サンドレスとして 着られるように 仕立ててます

もちろん 秋冬は 重ね着OPとして 大活躍
前身は アーチ切り替え
後ろ身は 切り替え無しの すっきりした 1枚仕立てのデザインです


内田 彩仍さんの 定番デザインを意識して 今回は あえて胸元にも モチーフも つけず
すっきりした シンプルデザインに仕上げました♪

下には スパッツ OK スキニー OK もちろん ペチパンツ ぺチスカートも OK♪
ペチスカートでも  パンツでも 合わせやすい 総丈に 仕上げました


こちらが年内最後の ワンピース納品になるかと 思います m(__)m

お品は DINGDONGDANG

にて 販売いたします (*^_^*)
by hanndomeidomama | 2008-12-06 19:09 | 洋服