Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

画像アップは・・

ご無沙汰してます ^_^;・・

あれこれ お品物も 春の アミティエマルシェへ向け 作成 してます が

ばたばた 私事で すごしてますので 作品アップは

ボウトンマルシェVol.3

3月1日(土)

10:00~16:00

岡山ドーム が 終了してからに させて いただきます <(____ ____*)>"
[PR]
by hanndomeidomama | 2014-02-24 22:23
昨日の風雪の天気から 本日は 風こそあったものの お天気も快復~~

アミティエマルシェ 無事終了しました(*^_^*)
オープンと同時に ダッシュで 来てくださる 顧客様♪ 
 委託先のお店の顧客様が ワザワザ 〔ここにくればお会いできるし 沢山商品もあるよ と 聞き 来ました 〕と 言って 来て下さったり♪
 全店 見てから やっぱり ここに 戻ってきました♪ と 言って下さった お客様も多数♪
ホントに ホントに ありがとうございました <(____ ____*)>"
沢山のお品物が 今回も お嫁に行きました(*^_^*)

そして 久し振りに会った 出店の 作家さんの 皆様♪ 〔お久し振り~~〕から はじまって あれこれ 積もる話も 沢山あり~~の♪
♪o(*^▽^*)o~ルン♪
初めて 話をした作家さん  ♪ 話の途中で 〔え??もしかして・・?ローズさんですか??〕
はい ∬((@≧ω≦@)∬ぷ  ですです・・  ごめんね~~ おばちゃんで・・^_^;・

とか いろいろ 話しながらも 楽しい イベントになりました♪

ご購入下さった お客様
イベントで 顔馴染みになった 作家さん達の 皆様

そして 今回も 準備から 設営 管理まで ご苦労 頂いた 主催の アミティエスタッフの皆様

本当に ありがとうございました <(____ ____*)>"

また 次回 お会いできるのを 楽しみにしています (*^_^*)

c0180921_224076.jpg
 
[PR]
by hanndomeidomama | 2014-02-15 22:04

搬入してきました~

2月15日(土) AM10:00~PM3:00

岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社

今日午前中の雪の凄さに戸惑いながらも 午後からは雪が雨に変わり 雪も解け♪
搬入は明日朝の予定でしたが 予定が変わり どうにか 3時頃 搬入出来そうになり
ダッシュで 会場へ

バタバタと商品を出して とりあえず 並べるだけは 並べて 時間切れ~

c0180921_2043760.jpg


ディスプレイというより とりあえず 全部 置いた!〔置く事が出来た^_^;〕 という 感じです
明日 もう少し什器を増やして ディスプレイします(^_^)v

皆様の お越しを お待ちしております <(____ ____*)>"
[PR]
by hanndomeidomama | 2014-02-14 20:05
ご無沙汰してます<(____ ____*)>"

いろんな事で 〔ほとんど 私情で・・すみません 〕 バタバタした日々を過ごしてます
画像アップは出来てませんが お品物は 着実に 増えてます(^_^)v
Lovely mama は 私 個人の 一人ショップです 品数は 客様に 見栄えが少ない~と言われないよう 只今 全力投球して 見栄えと お品物が 品薄にならないよう 爆縫いますが。 。あと 数日・・ 頑張って お品物作ります!!
画像アップできなくて<(____ ____*)>"なさい!!



今週の土曜日はアミティエマルシェ!

是非遊びに来て下さいね♪

2月15日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社

[PR]
by hanndomeidomama | 2014-02-10 23:37

ファスナーポーチ

バタバタと 過ごしてる週末ですが ちょっとだけ ファスナーポーチ 出来てます (●^o^●)

c0180921_21473270.jpg


c0180921_21474790.jpg


Lovely mama 今後のイベント参加予定


アミティエマルシェVOL.9 inサウスヴィレッジ

食と農の館

2月15日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2014-02-01 21:49 | ポーチ