Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイト終了 のお知らせ 長い間ありがとうございました

久しぶりの投稿になります (#^.^#)

春のアミティエマルシェも無事 大盛況で 終了し
沢山のお客様に 沢山の お品物が お嫁に行き 嬉しく 思ってます(#^.^#)

私の中で いろんなことが 近年あり
そろそろ 若い世代への 交代時期かとも 感じてます

今後は ほんとに マイペースで
委託先の お店にも 数点 納品 できれば・ ぐらいの感じで・ (笑)

イベントに 1店舗として出店も 今回のアミティエを最後と考えてました

長い間 多くの 皆様 や 顧客様 に支えられ 今日まで 来れたとこに感謝しています

今回をもちまして   lovely mama  は イベントからの撤退と
サイト閉鎖と させていただきます 


今まで 応援してくださった 皆様
本当に ありがとうございました <(____ ____*)>"


Lovely mama  ローズ  (#^.^#)

c0180921_1951286.jpg

[PR]
by hanndomeidomama | 2016-05-24 19:52