Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずま袋バック

ずっと 以前から 気になってた 日本の あずま袋 
(#^.^#)

リネン生地   50cm角サイズで 作ってみましたところ 無茶 可愛いのです♪

開閉口は 革ボタンです (#^.^#)

c0180921_19181569.jpg


画像では 中詰めが 軽い 梱包材ですので 重さがありませんが

実際使うとき 財布やポーチなので 荷重がかかると しっかり下に下がると思います♪

くったりバックですね~♪

1枚生地仕立てのものは たたんで 持ち歩けば エコバックにも

c0180921_19203191.jpg


裏生地付きの物も 結び目 が 結びやすいように 薄めの生地を使用してます
(#^.^#)

くしゅくしゅ くったり が お好きな方には goodだと 思います♪

これ ちょっと 自分用も作ろうと 思ってます 笑

c0180921_192446.jpg




春の アミティエマルシェに 参加させて 頂きます


アミティエマルシェVOL.13 inサウスヴィレッジ
レンガ広場

4月24日(金)
4月25日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
10:00~16:00

c0180921_19245717.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2015-02-27 19:29 | バック