人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れてる お仕事でしてます(><)

遅れてる お仕事でしてます(><)_c0180921_19125322.jpg


アミティエマルシェ も 無事終わり ほっとしてる  ワケではないのです・
(><)

このイベントの為 あれこれ 入ってた オーダーも すべて
ストップ
イベント終了迄 待って もらっていた為
只今 そちらのオーダー品の作成に 追われています

大阪の委託ショップ様へ
納品のお品物 只今 在庫チェックしながら品揃え中
今週中には 揃えて 発送予定です (^^;) しばらく お待ちください

遅れてる お仕事でしてます(><)_c0180921_19154327.jpg


ペイントの 方で お世話になってる ショップさん
 オーダーの革マルチケース は 本日 完成しました
  明日 納品予定です

後 もう1枚 オーダーで表札を 頼まれてるのですが・さてさて・
素材の白木を 只今探してる所・(o_ _)o-どてっ・・・

なかなか ミシン作業までは 遠い・・
来週には ミシンも 再開しなければ・なにやら・・大量注文の兆し・・・・(><)・
ぐゎ!!ぐゎんばります・(`・ω・´)!!
by hanndomeidomama | 2012-10-31 19:24