Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大きな斜め掛け2Wayバック

c0180921_1835039.jpg


新しい バックのパターンを 次々 おこしてます(#^.^#)
大きな斜め掛け2WAYバック

シャビーな感じのバックも作っていきますね

c0180921_1835395.jpg


外側のチェックのリネン布は 2分割の ポケット
内側にも ポケットあり

斜め掛け紐は取り外し可
開閉口は 2cmのマグネットホック

画像では 開閉口を 体側に 倒してますが

c0180921_18402136.jpg


外側に開閉口を折ると 大きなプレートチャームも 見えるようになってます♪


今回のプレートは 大きめなので カシメで 止めました
c0180921_1848843.jpg


斜め掛け紐を外して バックにもなります

c0180921_18421052.jpg

使ってるうちに くったり感が出てくると もっと味が出ますよね♪

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


委託させて 頂いてる DINGDONGDANGさんが

☆第16回たまの港フェスティバル
熱風市場
5月26日(土)10:00~17:00
5月27日(日)9:00~17:00


で出店決定しました (#^.^#)
私も 顔をだしてみようと 思ってますが

実は 私は 同 第16回たまの港フェスティバル で
ステージイベントの方で 5月27日 
16:00~17:00 築港ステージの方で「ドリーム50's」 GSバンド で出演します^_^;
お近くの方は お顔を見に来てくださいね ∬((@≧ω≦@)∬ぷ


c0180921_2143420.jpg


ショップの方にも 顔をだして 見ようと思ってます♪(#^.^#)

同じ 大きなお祭り会場で  DINGDONGDANGさん ショップブースとは
違う場所で 私も違う お仕事してます ^_^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2012-05-18 18:48 | バック