人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換 お花見

今日は 初夏を思わせるような 20度超えの1日♪
お昼 お弁当を持って 仕事が お休みだった 長女と 長男とで
お花見 & お散歩に行って見ました (#^.^#)

我が家の 室内犬

そう・・
なんです ^_^;・

こんな お天気の日は 思いっきり お日様に あててやろう♪ と
人間の頭数が今日は あったので みんなを 連れて行きました♪

気分転換 お花見_c0180921_19285984.jpg


くろ~~い ワンコが 同化してますが 2匹 潜んでます ^_^;・・

長女にまとわりつく 我が家のワンコ達です

いったい・・何匹??でしょうか (#^.^#)

気分転換 お花見_c0180921_19303698.jpg


はい ポメラニアン 4匹と ミニチュア ダックス2匹 
今日の お散歩は 6匹ですが・ 実は まだ お外にも・居るのですが・

本日は お留守番をしてもらいました ∬((@≧ω≦@)∬ぷ

ワンコ達と いっぱい お日様を 浴びて 充電~~
また 明日から 頑張って 作りますね
♪o(*^▽^*)o~ルン♪

気分転換 お花見_c0180921_19375644.jpg


画像は 岡山後楽園付近の桜です♪ (#^.^#)
by hanndomeidomama | 2012-04-09 19:46