Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大きなトートバック

今日は 予定外の 展開でした ^_^;
沢山の 資材 チャームやレースや ビーズや 
数個しかない 中途半端な 資材たち も ペンダントや バレッタを 作るときには
とっても 楽しくなる 手元周りに広がる 大切ないろんな材料♪
チクチクと ペンダントTOPを ♪と思って 作ってたけど・
ふっと ひらめき ♪o(*^▽^*)o~ルン♪
これ バックチャームにしよ~~と♪
で キョロキョロ 025.gif バックチャームに似合いそうなバックが 無い・

で 結果 バックを作ることに♪
c0180921_19455910.jpg


A3サイズのファイルも 入るのではないか? と思うぐらい 大きなトートバックです♪
バックは 極力シンプルに♪
レースは外せませんが ^_^;・ リネンと 革と 1枚レースで♪

c0180921_1948614.jpg

大事に とってた 亜麻色のバテンレース も 使いました♪

バックチャームは 紐を通し替えれば ペンダントにもOK
ブローチピンも 付けてますので 全部外して ブローチにもどうぞ♪ (#^.^#)

バックチャーム が まだ 数がありますので バックの デザイン変えて
もう少し 作ります♪ 


こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2012-02-19 19:54 | バック