Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日からの イベント

朝夕 秋らしく なりました (*^_^*)
長い夏休みも 終わり 学校も始まり ほっと・・(^^ゞ?? って 感じでしょうか?

我が家は 千葉の大学の長男 姫路の大学の末っ子 
まだ 夏休み中で・・(-"-)・・我が家は まだまだ にぎやかです

夏休み中 ペースダウンもしてましたが コソコソ 小物作りはしておりました
(*^_^*)

が 画像は カメラの 中で 溜まる一方・・で・(@_@;)・・
すみません 

とりあえず DINGDONGDANG  明日からの イベントです

詳細は こちら
☆第4回大人のCafe時間 夏の終わりのくつろぎタイム
9月9日(金)10日(土)
10:00~18:00
Cafe利利 ~きき~
岡山市中区倉益124-6
086-274-3719
FOLESTHOUSE さん、パープレア さんとコラボします。


アンティークレース使用 のバック や 秋冬物 ラビットファー使用のバック
なども 納品しております (*^_^*)
c0180921_208058.jpg
c0180921_2081272.jpg


画像 抜粋で 2点のみ・・すみません・・(^_^;)


とても 綺麗な 薔薇の モチーフレース
パープル色 が 今 お気に入りです♪
エレガントな ピンに仕上げました お値段は もちろん ワンコインで 十分お釣りあり♪
(*^_^*)
c0180921_2094825.jpg


この Cafe利利 の イベントを かわきりに どんどん イベントや ショップ 2号店
オープンなど が 決まってる DINGDONGDANGさん (*^^)v

私たちDINGDONGDANG 委託者達も 忙しく そちらに向け 準備中です
(*^_^*)

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2011-09-08 20:15 | バック