Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リネンバック その2

イベント参加

DINGDONGDANGイベント

☆第7回 焼きたてパンと可愛い小物たち
7月10日(日) 10:00~16:00
手造りパン工房 松風
玉野市田井6-1-135
0863-21-2788
shabby white さん178.megさんFORESTHOUSEさんとご一緒します。
DINGDONGDANGは商品だけの参加になります。


私は この日 撤収の お手伝いに 行きます(*^_^*)がぁ~~!
そのまま 宇野港の 夏祭り にも行きます
c0180921_2054438.jpg

息子の演奏参加が あります(私も キーボードで参加のようです) (^_^;)・夜店も沢山出て にぎやかな お祭りになります♪
お近くの方は どうぞ♪



from artist
7月16日(土)、17日(日)、18日(月)
11:00-15:00
In eMV 岡山店 2階会議室
岡山市北区西市 851-3
Lovely mama として 出店することになりました(*^_^*) 
Lovely mama の出店は 都合により
 17日(日)、18日(月)11:00-15:00 となります
只今そちらのイベントにも 向け お品物作成中です

その他 出店者様情報

お知らせ
DINGDONGDANGさんの 委託さんで 私も よく 知ってる teruさんが
7月8日に自宅ショップをOPENされます(*^_^*)
彼女は 木工作家さんですが  ショップでは 多くの作家さんのハンドメイド作品
アンティーク木工 と 楽しい お店になりそうです
要チェック お願いします (*^_^*)


Eclat chez maman Teruyo
時間10:00~17:00
定休日 日・水・第1・3土曜日
〒704-8183
岡山市東区大多羅町148-11
086-942-2435

それでは バックの 御紹介です
c0180921_19203738.jpg
c0180921_19204991.jpg


アンティークウエディングドレスの レースを 使った たっぷり グラニーバック
ハード接着芯を使用してますので かっちり した 形
マチは 20㎝近く とってますので マザーズバックにも 対応

画像には ありませんが・(^_^;) すべてのバックに 革タグとチャーム 付けてます♪
お店で確認してくださいね

c0180921_1922483.jpg


ふっくら バルーンのシンプルバック
こちらは 柔らかい 手触りに仕上げてます
画像では わかりにくいのですが 両マチには ポケット
ポケット布は リネン のボーダー柄 使用

c0180921_19233970.jpg
c0180921_19235236.jpg


まち付き グラニーバック
マチ巾 17㎝ぐらいは とりました
大きさ的には たっぷり入る 大きさ
接着芯は ハードタイプ使用で かっちりしてますが デザインは ふっくら丸っこい グラニーに
仕上げてます

すべて 本体は ヨーロッパリネン 100% の生地を使用してます (*^_^*)

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します
(納品済み)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2011-07-06 19:37 | バック