Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まとめて 画像UP~~!!!♪

数日間 あれこれと ミシンに向かったり 仕上げのアイロンかけやら商品タグ付け・

そして 次の お品物の 生地の裁断 と 準備で 画像アップがぁ~~ 遅くなりました
(^_^;)・・が すべて DINGDONGDANGの方へ 納品は 完了しています♪

c0180921_19492049.jpg


まずは 格安 携帯 ストラップ ♪
表地は 柄布 裏生地は 本革です 

c0180921_19504690.jpg


印鑑ケース です
2種類の 印鑑ケース<プラケース入り> です
印鑑を 持ち歩く時 <銀行や役所に行ったり~~(^_^;)> 小さな印鑑って かばんの中で
迷子になりやすいですよね
で ケース& 持ち手があると 解りやすいかなぁ~♪ と 思って
ここは 革持ち手 で妥協せず 共布を革に貼って こだわりました
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
うん♪ かわいいよ♪

c0180921_19573290.jpg


裁断時 同柄 も 一緒に裁断し ペンケースも

c0180921_19582319.jpg


同じく 20㎝ファスナーポーチも 追加

c0180921_1959129.jpg



冬の間編み シュシュが定番でしたが こちらも すべて新柄で 入れ替え 完了♪

c0180921_2001770.jpg


DINGDONGDANG のオーナーちゃちゃさんから 在庫薄の 連絡のあった
シンプルな リネンのトレー

こちらも 表地 は 接着キルト 裏生地には ハード接着芯
c0180921_2014254.jpg


F​O​R​E​S​T​ ​H​O​U​S​E​
さんが 会計トレーで 使ってくださってるのも 私の この トレーです
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
すでに 2個目 を 使用してくださってます♪

こだわりは 縫いとめを カシメは 却下!!
刺繍糸にこだわり そして この 赤い刺繍糸
この色に決めるまで 何種類赤系刺繍糸 を 購入したことでしょう・・
(T▽T)アハハ・・・・・


やっと 満足できる色が 決まりました♪ ∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬

そして 長財布です 久しぶりに 納品しました

c0180921_2042718.jpg


革のお財布 をカシメで 止めて~~ より
どれほど 手間が かかるか・ 布のお財布・(^_^;)
裁断 → 接着芯<厚地 中厚 薄 > → 縫製 
一時 ブームだったのに・・作る人が少なくなったのが わかる気がしますが
あえて今回 追加しました ∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
今回から ホックを フックに変更しました




こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


DINGDONGDANG 今後の予定

☆第14回小さな街のカントリーパーティーin  岡山ドーム

 
日時:2011・2月19日(土)9:30~14:00
会場:岡山ドーム

主催ちいまち実行委員会



第13回 クチュリエール展

2011年 2月27日(日)10:00~18:00
マイカル明石2番街 海の広場
主催 ハーベストエムズハートX+


one'sown ZAKKAイベント

3月19日(土)
10:00~

one'sown店内2階
岡山県倉敷市児島駅前4-71
【TEL】 086-474-2639

K-craft・FORESTHOUSE

178・megさんたちとコラボします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2011-02-04 20:25 | バック