Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラビットファーと レースのコラボ

昨日 一昨日 と イベント用に 納品してる バックなどが お店の方で
どんどん お嫁に 行ってるようで・
(ー△ー;)げっ!!!! イベントまでに 在庫がぁ~~!!!

いそがなきゃぁ・・ いそがなきゃぁ・・ 気持ちはどんどんあせりますが

先日から うさちゃんを チョキチョッキ カットしてると すごいファーが 部屋中を 舞ってる

ゲホゲホ!

と咳こんで・ 

空気が悪い~~! と 思いながら 作ってました 

c0180921_1631711.jpg


白 ウサギちゃんの 斜め賭けポシェット
c0180921_16314321.jpg


昨日納品した分が お嫁に行ったようなので 4個追加です

c0180921_16322262.jpg


グレーうさちゃんと レースのコラボ 

c0180921_16324481.jpg


こちらも 2個 追加しました

ファーのポシェットは 価格に ¥300ほどの ばらつきが あります
これは ファーの大きさと 斜め賭けの 紐 合皮 と 本皮紐 の差ですので
ご了承宜しくお願いします  <(____ ____*)>”
c0180921_16331257.jpg


先日のグラニーも 在庫薄 と言う事で
とりあえず 少し 小さめのグラニーも
〔普通の人は十分な大きさかと 思いますが・(^_^;)・〕

c0180921_1634329.jpg


こちらも 2個 追加

そして フェイクファーですが こちらも 人気のようで 在庫薄 とのこと
c0180921_16354193.jpg



こちらも 4個追加です

ゲホゲホ!


ΣΣ┏∬(|||`□´|||;;)∬┓  ううう 昨日朝から どんどん咳がひどくなり
とうとう 昨日はダウン

風邪ですな・・(ーー;)・〔うさちゃんのファーのせいではありませんでした・(^_^;)〕・

今日は 朝から とん服と 風邪薬の お世話になりながら ここまで 縫いました(^_^;)

今日は ここまでで 終了~~
ちょと 休みます (o_ _)o-どてっ・・・

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


DINGDONGDANG 今後のイベント情報

☆第13回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム


日時:2010・10月29日(金)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム
主催ハーベスト エムズ ハートx+



☆サンノゼの丘フェア

ハロウィン
10月30日(土)31日(日)
岡山市北区芳賀1735-279
プロズジャパン
こちらは178.megさんとコラボ予定です。


☆布と雑貨と手造りパンVol3

11月23日(火)
10:00~4:00
手造りパン工房 松風
玉野市田井6-1-135
0863-21-2788
FORESTHOUSEさんとコラボします。

☆ Country Mama
カントリー雑貨マーケット VOL.27
2010年12月5日(日)
10:00~14:00
岡山県赤磐市桜が丘いきいき交流センター


☆大人のCafe時間 クリスマスのカフェ雑貨

12月11日(土)
10:00~18:00
Cafe利利 ~きき~
岡山市中区倉益124-6
086-274-3719
FOLESTHOUSEさんと コラボします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2010-10-23 16:43 | バック