Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リネン と革 のコラボバック

4日間ほど かけて ミニ ミニ サボ を 手縫いで 20個ほど 作ってました
バックなどの チャームに しようと・・(^_^;)・

しかし~~ 20個も 作ったのに・・どう~も 気に入らない ので
却下!! 全部 ゴミ箱行きになり 4日間 は 無駄な時間となりました・・

(T▽T)アハハ・・・・


で 夏の 茄子 バックです  ∬((@≧ω≦@)∬ぷ

c0180921_18402254.jpg


結構 大きめ~~  はい  自分が 大きめ 肩にかけられる物!!
これが 絶対条件なので ついつい 大きめバックばかり・・作ってます・・

使用感がでて くたくたに なってくると もっと アジ が でてきますよ~~♪

リネンキルト と 革 と バテンレース~  の コラボ


c0180921_184303.jpg



こちらも リネン と 革 と トーションレース の コラボ バック
肩掛け ワンショルダー です
肩に当たる部分は 3つに 折りこんで チクチク 手縫いしてます~~♪


どちらも 2点づつ ありますので
カフェ利利 さんと DINGDONGDANG さんへ 納品します


こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2010-07-21 18:46 | バック