Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第12回小さな街のカントリーパーティー

DINGDONGDANG  今後の予定

第12回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム
日時:2010・6月5日(土)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム
主催ハーベスト エムズ ハートx+


先週末から ばたばたして なかなか 再新できず・(T▽T)アハハ・

先週末は 宇野港で 玉野 港フェスティバルが ありました~~
大きな お祭りでしたね~~♪
末っ子も このイベント参加演奏で 県外の大学在住ですが 戻ってきました (^_^;)

c0180921_20433759.jpg


さてさて・
もちろん お知らせは 

小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム ですね

私も 頑張って少しずつ お品物 作ってましたがぁ~~
画像は PCの中に 貯まる 一方・・(T▽T)アハハ・
やっと アップしますくくくくくくく(((((((・・;)サササッ 

c0180921_20465996.jpg


まずは サボ~~♪ 箱に入ったサボ~~♪
c0180921_20473061.jpg


大きさ このくらい・・∬((@≧ω≦@)∬ぷ  10円玉と 比べてみました

c0180921_20481279.jpg


お次は アタのバック~~♪
2個あります~~♪
c0180921_20495216.jpg


10円玉と 比べて見ました~~(T▽T)アハハ・・・飾りです・・がぁ!!
これ ちゃんと 本物の アタなのです♪
そして 革の 花束も おまけで つけてます♪ (*^_^*)


c0180921_20503852.jpg


先日アップしてた ホワイトのチュニック
c0180921_2051870.jpg
c0180921_20512272.jpg



こちらも 納品済み

そして ここ数日 追われてます!!
がまぐちぃ~~!!

c0180921_20525867.jpg

斜め賭けバック

c0180921_20532885.jpg


手提げの大きさポーチ

c0180921_20541088.jpg


お化粧ポーチランクの大きさ~~♪ 〔キルト綿入ってます♪〕

c0180921_20545742.jpg


こちらも 化粧ポーチもOK 〔キルト綿入ってます♪〕

c0180921_20563832.jpg


こちらも 同じく 〔キルト綿入ってます♪〕

まだまだ ドーム当日まで もう少し ご用意する予定です (^_^;) 
が。。。がんばってます・。。



c0180921_2058755.jpg



リネンの 長財布
こちらも ドームと時に お渡しする と 約束してる オーダー商品
オーダー頂いた方のイメージで 裏布の 色 柄を選びました
同じ物を 即売用にも 用意しました (*^_^*)

c0180921_2124574.jpg
c0180921_2125827.jpg



本日 私の車にも ギュウギュウ詰めに DINGDONGDANG の お品物を 
詰め込みました (*^_^*)
明日 お昼より 搬入と 陳列で ございます♪
あさっての 多くの 皆様の お越しを お待ちして おります~~♪

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2010-06-03 21:12 | がま口