Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏向きバック

c0180921_18401632.jpg


バンブーもち手の リネンバックです
ふたは オフホワイトの本皮
レースもたっぷり使ってます♪
マチを取ってますので たっぷり入ります~~♪
1点物で 納品します 

GW 急に暑くなりましたね(^_^;)・
サンノゼのイベントも大盛況の3日間でした

こう 暑くなってくると 籠バックが 欲しくなる~~!!

で 今年は 奮発して アタのバックを買いました♪
そのとき 見つけた とっても可愛い手ごろな大きさのバック
クオリティーも ハイクオリティーランクだし~~
編目も ぎっしり つまってるし~~
あ~~~これを見て 買わずに帰るのは 後ろ髪がひかれる~~!!(T▽T)アハハ・


と 買って帰りました ♪o(*^▽^*)o~ルン♪
c0180921_18453182.jpg

バリの 裏地の布は 取って ナチュラル系に おめかししました
レースの ふた
チャーム 
c0180921_18462977.jpg

中には 巾着も入れて 紐はすべて スエード使用
でも 高価なバックだし~~
流行が変わった時の為に すべて 取り外しが出来るように仕上げてます

c0180921_18482582.jpg


編み目が 見えるでしょうか♪
模様編み まったく無しの ぎっしりした 編み目でしょ~~♪
この細かい編み目の物が クオリティーが いいんですよね~♪(*^_^*)

1点物で 納品です

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2010-05-06 18:52 | バック