Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リネンの ワークチュニック

c0180921_19473445.jpg


ヨーロッパリネンのワークチュニックです
今回はあえて ノーアイロン で 洗いざらしで 納品します (*^_^*)
感じとしては 画家の方が 着る あのワークスモックみたいな感じかな♪
首くりは 少しだけ大きめに してます 〔今年流行は 首くりが 大きめですね〕
c0180921_19494092.jpg

チュニクの裾に モチーフレースを 貼りました
c0180921_19501896.jpg


昨日作ったレーシーストールの お色違い と 合わせてみました
ね♪ 可愛いでしょ♪ このストール♪
今日のはリネン糸です お色も いい感じ♪
ごそごそ 在庫を 見てたら
(ー△ー;)げっ!!!! 先日45ℓ ゴミ袋 1杯
毛糸を お友達に もらっていただいて
処分した 編み糸・
また 追加で ダンボール 1個分 出てきた!!
今度は リネン 100パーセントの 糸ばっかり
∬o((* ̄▽ ̄*))o∬クヒク・・ どうするよ~~これ・・

てな訳で これも なにか 編み編みします (T▽T)アハハ・・・
春夏用の糸なので ダッシュで 編みます・・

ミシンとずっと にらめっこしてると やっぱり 足がむくみやすいです
そんな時 ちょっと 1時間ほど 休憩~~ と ソファーに座りますが
手は しっかり お仕事モードなので ∬((@≧ω≦@)∬ぷ  編み物が 丁度いいのです♪

とういう 訳で 編みかけの 物が あれやこれや・・(ーー;)・・
どれも 未完成~~


c0180921_19573173.jpg


そして やっと使った リバティーの ハーフリネンの生地♪
柄は 2色 
アコーディオン型 ミニバックです
春らしく 持ち手は ホワイト♪

画像の持ち手に 結び付けてるのは 布の端の リバティーロゴ部分
もちろん こちらは 取って使ってください
ハーフリネンだけど 本物 リバティーだよ~~♪ の証拠に 結んでます
∬((@≧ω≦@)∬ぷ

このまま お財布にもなりますが バックの持ち手に 通して サブバックとして 使ってくださいね♪
チャームは 革タグ と 大きめ透かしチャーム付き

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


DINGDONGDANG 次回 イベント

森のお祭り春
MOKUAN日和
4月11日(日)11:00~20:00
岡山市中区湊1344-55
085-276-4088
森の食卓Mokuan・ANON彩音
こちらはkiconicoさん とコラボ予定です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2010-04-07 20:03 | 洋服