人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーのバック

ず~~~と 以前 オーダーを 頂いてた がま口 バック・(^_^;)
完成してます・
いろいろ こまごま 作ってたら ちゃちゃさんから・

なぁなぁ・ イロイロ 作ってるけど・・オーダーのバック 覚えてるん??

∬o((* ̄▽ ̄*))o∬クヒク・・・・お・・・覚えてますがな・・

で ダッシュで 作成
お待たせして すみませ~~ん!!  <(____ ____*)>”・・・
納品してますです・・

オーダーのバック_c0180921_18183817.jpg


リネンの がま口バック 斜め賭け

オーダーのバック_c0180921_18191353.jpg


本革 の がま口バック 斜め賭け 

どちらも 金具が 特大 これ以上は ありません 

オーダーのバック_c0180921_18113025.jpg


1枚は持っていたいなぁ~~♪ と思う  Nさんの お洋服♪ 〔リン○ル 系 の本にも 掲載されてますよね~♪〕
高いから なかなか手が出ません

で ♪早速 作ってみましたら~~

高いはずです・ (^_^;) このブラウスチュニック なんと この長さで
裾巾は フレアースカートと 同じぐらいあります
ほとんど 布巾 いっぱい 使ってあります
これが リネンや コットンなら きっと ごわごわ ボテボテ! でしょうが・
そこは ローン生地♪ ドレープが まことに 綺麗です♪

♪o(*^▽^*)o~ルン♪

オーダーのバック_c0180921_1816846.jpg

そして この キーフックのカット も かわいい♪
身頃と 袖も ギャザーで たっぷり 首ぐり に ♪

これ ワンピースにしたい!! と 思ったのですが・・
予想外に 布を使うため メーターが足らず・・(T▽T)

ぎりぎり 長めにして これくらい・・
(o_ _)o-どてっ・

オーダーのバック_c0180921_18213493.jpg

オーダーのバック_c0180921_18215147.jpg


お色は パープル系 と ピンク系の 2色ですが
まだまだ お洋服用の 生地が 届きつつあるので  ワンピースも 検討中♪

今日は いいお天気でした♪
お洋服用の ヨーロッパリネン の生地 10メートル 地直し完了♪
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
お洋服も 作りますよ~~〔小物も 編み編み も します。。(^_^;)・〕


こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by hanndomeidomama | 2010-04-06 18:26 | バック