Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

注文のお品物

c0180921_19163241.jpg

昨夜 3レンチャン の 最後の末っ子のライブも 終了しました~~
(^_^;)・・
やれやれ・・


で・・ 3日間のツケも きっちり まわってきてます (o_ _)o-どてっ・
注文多数・・しばらく お待ちください
<(____ ____*)>”

それでも 1つ出来ました♪

c0180921_19182551.jpg


c0180921_19184010.jpg



Y様 の オーダー のバックできました
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
お任せくださったので 持ち手は ヌメ革 で
お話してた 通り ミニポーチも おまけでつけました
リネンと リバティーのコンビです♪
納品してますので また お店の方へ 宜しくお願いします  <(____ ____*)>”

ここずっと ちゃちゃさんから 洋服 !! と 何度も 言われてましたが

〔まだ 沢山 あるじゃろ~~・・〕 と 聞き流してました (^_^;)・

がぁ~~!! 本日 お店で 自分で チェックしてみて

(ー△ー;)げっ!!!! ほんとじゃぁ~~!! 服 無いじゃん!!
ΣΣ┏∬(|||`□´|||;;)∬┓  ううう

と 改めて・・

だから いってるじゃん!! ← 激怒のちゃちゃさん

本日 3枚 完成予定です

明日アップして 納品します


(T▽T)アハハ・・


追加・
只今 マイブーム 中の リバティー生地 あちこちの 業者から 取り寄せてます♪
売り切れ続出の リバティー生地 人気の柄を手に入れるのに 一苦労~~
ですが それでも 満足できる物を 取り寄せてます♪
がぁ~~!! 
恐ろしい 請求額です (T▽T)アハハ・・・ リバティー 1m ¥4400の物もある ご時世・
怖いですね~・・ でも ツボに はまってますね~~
でも・・ くくくくくくく(((((((・・;)サササッ  これで 洋服作りは・・辞めときます・・
販売価格 が庶民的では なくなる もんね~♪ ∬((@≧ω≦@)∬ぷ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2010-03-23 19:24 | バック