Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リネンと 革と レース と スタンプのコラボ

画像アップが出来なくてすみませ~~ん!!
すでに画像無しで 納品した物も 多々あります  (^_^;)・

取り合えず 只今画像があるものだけ アップしますね♪ 

革が 流行り始め ちょっと 離れてた レース物

先日 DINGDONGDANG のオーナーさんと いろいろ話をして 
リネンと 革と レース と スタンプのコラボ案が出たので
そちらに 移行してゆこうと♪
c0180921_19353077.jpg


c0180921_19354542.jpg


ワンショルダーのバックです

c0180921_19364797.jpg

ミニケース
このデザインを ちゃちゃさんと いろいろ 話して サンプルで つくりました (*^_^*)

c0180921_1938440.jpg



で 結局 止め具を ボタン方がいいかぁ~~ と 言うことで こちらになりました 
(^_^;)

c0180921_1939479.jpg


カードケース
こちらも 止め具を ボタンにしてましたが やはり カード 20枚入れると 膨らむよね 
ということで やっぱり ゴムの方が使いやすいだろね~ と  これも ゴムに戻しました♪

c0180921_19405220.jpg


イベント続きで 在庫の少なくなった キーケース
こちらも 画像は 6個ですが すでに 10個以上納品できてます (*^_^*)

革の物 リネンの物 いろいろありますので お店で確認してみてくださいね♪

昨日 またまた革を 注文 くくくくくくく(((((((・・;)サササッ 
今でも在庫はあるのですがね~
次回のイベントに向け 
 重さで言えば・・5㌔ぐらい・・くるだろうな・・(^_^;)・
今在庫が 同じぐらいは あるので・・ 10キロぐらいの革が・・
(T▽T)アハハ・・・
何十頭の 牛さん  ごめんよ~~♪
大事に使います♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん!


こちらの商品は   DINGDONGDANG にて 販売します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2010-02-18 19:48 | バック