Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイ ブームは ストライプ柄♪

週末 またまた 息子のマネージャーでした (^_^;)
c0180921_14313773.jpg


玉野の Wクリニック デイケアーホームへの 慰問演奏で~~す
学校休んで 行ってました (T▽T)アハハ・・

ではでは・・(^_^;)

昨日今日と ちょっと 頼まれた バックを1個作成
画像はありませんが 亡くなった お母様の 形見の着物で 残る物を・ と バックに オーダーされ
大島紬の バックを作ってました
(*^_^*)

そして 今 マイブームなのは ストライプ柄
ず~~~~~~と リネン無地ばっかりで ちょっと 退屈~~
くくくくくくく(((((((・・;)サササッ 

で 自分用に まずは 1枚
∬(* ̄m ̄)∬ぶぶぶ♪

c0180921_1435942.jpg


ポケットもつけて~~〔普段はつけない ポケット・・(^_^;)〕

c0180921_14355987.jpg


後ろも すっきり見えるように 紐つけて~~♪

c0180921_14363340.jpg


そして パンツもストライプ~~♪
今年 やっと 購入したブーツに合わせて ワイドパンツ仕立てにしました♪
もちろん バテンレースは いるよね~~♪

で・・・ 自分の洋服 久しぶりに 縫いました
くくくくくくく(((((((・・;)サササッ 

ストライプのチュニックは  DINGDONGDANG でも 販売予定です♪
もうしばらく お待ちくださいね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2009-11-29 14:39 | 洋服