Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リネン シリーズ?

松風さんの イベントも 終わり 昨日は カフェ 利利さん
の 注文のお品と
2010年 システム手帳を 作成 〔時期の物ですものね・・ 早くしないと・・(^_^;)〕

c0180921_2115167.jpg


小 中 大!! サイズ いろいろ!! 〔いつもの 事じゃん・・くくくくくくく(((((((・・;)サササッ 〕

本日 DINGDONGDANG のちゃちゃさん と お茶 がてら 納品完了しました(*^_^*)
写真は 無いですが あとは 目玉親父ペンダント

〔極小がま口です〕∬(* ̄m ̄)∬ぶぶぶ♪ も 納品
先日の イベントで バカ売れの 目玉親父 ペンダント用 がま口金具も 本日 追加注文してたのが 到着
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
次回 イベントに向け 作成します

♪o(*^▽^*)o~ルン♪

先日の レディア掲載で ご注文 頂いてた がま口 特大 斜めかけ バックも 完成
画像は 明日 アップ予定です(^_^;)・・

松風さん用に リネン & バテンレース の コラボ商品を 作ってましたので・
ちょっと 気分転換に 柄物の 布を使いたくなって ∬((@≧ω≦@)∬ぷ
今日は カードケース入れや キーケースを 作成
こちらも 画像は 明日で・・(^_^;)  <(____ ____*)>”

松風さんの イベントが 終わり 次は 幼稚園バザーでの 雑貨屋さんとしての 
DINGDONGDANG  さんの出店ですが
DINGDONGDANG のオーナーちゃちゃさん は ほっとしているようで 今日は
お店も お休みなので くつろぎモードだったのですが

ざっ!!けんなよ~!!〔ぶさけるな!〕

今度は 幼稚園バザー出店です♪

☆陵南幼稚園バザー出店

岡山県岡山市北区東花尻266-1

9:30~11:30
〔お子様 や 若い お母さん達が かわいい♪ と 思ってくださる物を準備するのは 当然でしょ♪〕
ちゃちゃさんの 得意分野の 羊毛フェルト を がんばって もらわねば・・
と 無理やり 今日は 羊毛フェルトの資材の仕入れに 連れ出しました
∬(* ̄m ̄)∬ぶぶぶ♪

秋から 冬 にかけて 羊毛フェルトは 人気の 時期ですよね~♪
ちゃちゃさん や お友達の 果実さん

の 出番です ∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬ がんばれ~~♪

応援メッセージでした;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2009-11-05 21:25 | アクセサリー