Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続々と資材が・・

がんがん 届いてます (^_^;)・・
まずは 1社目

c0180921_16391490.jpg


まずは 革
3キロほど ありますえね~ ∬o((* ̄▽ ̄*))o∬クヒク・・
〔メートル数ではなく 重さで 表現 これ どうよ∬((@≧ω≦@)∬ぷ  〕
もうすぐ    DINGDONGDANG さんがフリーペーパーの方で紹介されます (*^_^*)
そのとき 今度は 革のがま口が掲載されます
〔また がま口です・(T▽T)アハハ・・〕
金具 は 届いてます♪ ∬(* ̄m ̄)∬ぶぶぶ♪ 今週末の松風さん用にも 作らねば・・

c0180921_16425170.jpg


2社目
ホック類ですね~大量の・・

c0180921_16433597.jpg


3社目
ハトメ と カシメ類です (^_^;) もちろん 大量です

餅吉の おかきの でっかい 缶にも 入りきりませんがな・・(^_^;)

c0180921_16451070.jpg


4社目
ナスカンです・・・100個ですね・・

c0180921_16454416.jpg


5社目・・

リネン生地です~~!!
20メートル すでに 地直し済み!! 凸(▼。▼メ) 気合!!

恐ろしい 資材の量 と 合計金額ですねぇ・・羽が生えて 飛んでゆく~¥~¥~¥~¥~ですです(^_^;)

1社で 全部そろえばいいのですが・なかなか そうもいかず・
毎日 毎日 何かしら 届いてきます・
(T▽T)アハハ・・・

さて
c0180921_16473428.jpg


シンプルな 通帳ケース リネン と ハーフリネン

こちらも先日の 山陽新聞掲載で お問い合わせが多かったので
緊急に作成
販売価格 ¥800

c0180921_16511051.jpg


こちらは先日 松風さんの 打ち合わせの時 FOREST HOUSE さんに 依頼された
斜めかけバック
紐はあるから いいよ~♪ と言うことで 本体のみ (^_^;)
柄物ではなく 無地で という ご希望でしたので リネン の無地で
革をアクセントに♪

c0180921_16532388.jpg


使いやすいように 中ポケット はもちろんですが
ファスナー中マチをつけて 整理できるように 3箇所 に 分けました

気に入ってくれるといいなぁ~~♪ (*^_^*)

さて・明日も がんばります
凸(▼。▼メ) 気合!!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2009-10-28 16:57 | バック