Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DINGDONGDANGさん 期間限定バーゲンです


お知らせ♪ 期間限定SEAL♪テーマ:what new
期間限定セールのお知らせです^^



8月1日(土)・8月3日(月)・8月5日(水)・8月7日(金)



上記は全商品付いている価格より10%OFFになります。
お店は8月11日~16日まで夏休みです。

よろしくお願いしたします。
DINGDONGDANG

お店はこちらになりますのでご確認ください



c0180921_20433314.jpg



今日は オーナーちゃちゃんの パブスカートを 縫ってました(*^_^*)

ハワイアンフラダンスの レッスンに 一緒に 行ってます♪ が 

いつものレッスンの時は 各自で用意してた スカートを使用してましたが・・
^_^; なにやら 秋 10月には お披露目ステージもあるようで・・

くくくくくくく(((((((・・;)サササッ 

みなさん お揃いの パブスカートが いる との事


♪o(*^▽^*)o~ルン♪

オーナーちゃちゃさんの サイズに 合わせて 縫いました♪
近日中 には 私 自分用も 作成します~~♪

あとは 10月までに フランダンス 教室の生徒さん 25人分の お揃いの 髪飾り受注
で これから 作成開始
 

こちらも ディンドンダンの オーナーちゃちゃさんと 一緒に 作る予定です~
完成したら また アップしますね ∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by hanndomeidomama | 2009-08-01 20:52 | バック