Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まとめて 再新

やっと 再新です・ヽ(o_ _)o-どてっ・・・・

まずは週末
c0180921_1942298.jpg


和気町の 夏祭り 参加 の末っ子

c0180921_1951472.jpg


海吉 の 老人ホーム けしごの里 にて 町内の 夏祭り参加

ここまでは いいのです~~

がぁ~~∬o((* ̄▽ ̄*))o∬クヒク・・

この後が 大変・

演奏する メンバー が 毎回 違う為 それぞれのメンバーに 
撮った ビデオを DVDに焼いて 配布 これで 1日 終了

その後 こんどは 末っ子の HPへの レポ を アップし
動画配信する為の You tube へ ビデオを編集し アップロード
これで 1日 と 昨日まで 追われてました・(T▽T)アハハ


さてさて そんな 多忙な中
c0180921_199154.jpg

c0180921_199326.jpg


以前から 22才の次女に頼まれてた バック・
日曜日に おデート だとかで・・
土曜日の 夕方から 日曜の 朝出かける間際までで 完成させた バック・
外に 特別に ポケットも つけましたわ・さ・・

c0180921_19111290.jpg

そんな ばたばたの 中
週末 ちゃちゃさんから 電話・
もう 今期終了よ~~ と 言ってた リネンガーゼの 洋服の注文
またまた 生地を 再注文かけて 縫いました・

c0180921_19125046.jpg
c0180921_1913284.jpg
 

重ね着用 チュニック

c0180921_1913371.jpg


先日 購入した 皮 生地
早速 使いたくて 携帯ケースの フタ部分と ストラップに


c0180921_19145557.jpg



また資材注文~~?? ^_^;・・

はい これ 布ではないのです・接着芯 なんですよ・
布より 沢山 使うような 気がする・・
あとは 金具類です・・

ここからは 刺繍三昧

c0180921_19162710.jpg


スカラップの ポケット付き ポーチです (*^_^*)

c0180921_1917969.jpg



こちらも ペタンコ ポーチ

c0180921_19174352.jpg


イニシャル刺繍の ヘアゴム♪ いつもの ¥100

c0180921_19182564.jpg


ミニ マルシェバック

c0180921_19185663.jpg


持ち手に 刺繍 したら 可愛いでしょ♪ (*^_^*)

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて販売します


オマケ

c0180921_19225412.jpg



家の 室内犬 6匹めの いたずらっ子・・
先日は この 位置に 置いてた (左のお米の上にある 桃の箱) 桃の箱・
勝手に 桃を むしゃむしゃ・食べてたので
ΣΣ┏∬(|||`□´|||;;)∬┓  ううう。。
すぐに 上に置き換えました
で そのあと 
おすそ分け 頂いた スイカ・
本日は このスイカに かぶりつき・ なんと 長い鼻で とうとう 穴を 開け
食べはじめて おりました・・

∬o((* ̄▽ ̄*))o∬クヒク・・・・ 世話の焼ける 悪子 です・・
[PR]
by hanndomeidomama | 2009-07-23 19:27 | バック