人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事 開始です!

忙しい 週末を すごしてました・・

週が明け やっと お仕事モードに入れそうです

お仕事 開始です!_c0180921_19142056.jpg


いい感じの 生地が 届きました (*^_^*)

お仕事 開始です!_c0180921_19145332.jpg

先日 2個 つくった がま口バックも すぐに 無くなりましたので

早速 金具も 大量仕入れしました~~♪

これで 材料は 全部 揃ったぞ 凸(▼。▼メ) 気合!!

さてさて お仕事 開始です!


お仕事 開始です!_c0180921_19164645.jpg


予定通り 地直しも 出来た 布たち
早速 まずは オーダーの Wガーゼの パンツ を 2枚
リネン ワンピも オーダーが入ってましたので 早速 縫いました

いよいよ 夏本番  今日も 蒸し暑かった~~

ので ヨーロッパリネンは ちょっと お休みして

柔らかで 薄手の リネン 100% に 夏の 間は 切り替えです



お仕事 開始です!_c0180921_19173810.jpg


そして 憧れだった リネン ガーゼ♪
♪o(*^▽^*)o~ルン♪
なんと 柔らかで 涼しげな~~

お仕事 開始です!_c0180921_1920815.jpg


お店に 足を 運んでいただける 方は 是非是非 手に取ってみてくださいね~~

ワンピを縫いあげて あまりの 軽さに 重さを 計ると

なんと 150グラムしか ありません♪

絶対 涼しいに 決まってる~~♪

と 大満足です (*^_^*)

お仕事 開始です!_c0180921_1928357.jpg



こちらも ここ 最近 人気のデザインです

これも オーダーです

あと バックも 小物も 出来てますが ^_^;・・
画像は 今日は ここまで

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて販売します
by hanndomeidomama | 2009-06-22 19:32 | 洋服