Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Kクラフトさんへ 遊びに行きました♪

 今日は ドームのイベント以降 やっと ゆっくり 時間が取れる 予定の 
 DINGDONGDANG  のオーナーちゃちゃさんんと Kクラフトさん へ 足をのばしてみました♪ (*^_^*)

c0180921_17512847.jpg



丁度 N、mikenekoさん に 会って Kクラフトさんの お店で いろいろ またまた お話ができました
先日の 山陽町の イベントの時 娘 に 頼まれて 購入した バック  は こちらです~♪

c0180921_17543613.jpg


うちの 娘達は mikenekoさんたちの 色使いの 大ファンです (^^ゞ♪

今日は 自分用の 携帯ケースを 購入しました (*^_^*)
mikenekoさんに 〔自分で 作れば~~ぁ???^_^;〕 と 押し問答しましたが・
自分の物って なかなか 作れないんですよね 
∬((@≧ω≦@)∬ぷ
布使いも 人が作るものは 新鮮だし~~ ∬(* ̄m ̄)∬ぶぶぶ♪

そして 同業者?? 〔ミシン専門職・・〕 いろんな 苦労話や 参考になる 話など 本日も
沢山できましたので

今日 ちょっと mikenekoさんと 話しになった アイロンの おこげ 問題について
ここで お知らせ させてくださいね
〔mikenekoさん 気が付くかなぁ~~。。。。〕

mikenekoさんに ありがとう♪ (*^_^*)

で アイロンの 焦げの 落とし方!


c0180921_17571055.jpg



これですよ~~♪ 携帯と 並べても このくらいの大きさです
私は 手芸センター ドリームさんで 購入しました
mikenekoさん 調べてみてね (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


で 本日の お仕事です (^^ゞ


c0180921_17583263.jpg


c0180921_17585813.jpg


前と 後ろで 柄あわせを 変えてみました (*^_^*)
後ろは ポケットにしました

c0180921_17595976.jpg


はい 予定通り 青ラインの バックも 完成しました (^_-)-☆

明日 納品です

こちらの商品は   DINGDONGDANG にて販売します
[PR]
by hanndomeidomama | 2009-06-16 18:11 | バック