Rose の 作品いろいろ


by Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バッグいろいろ

ここ 数日  冷え込みが 厳しくなってきてる 岡山です

布を 購入しに 出かけてみると 暖かみのある ウール素材を見つけました♪
手触りが とても いいので 早速 あわせる布もと 共に 購入し バックを作成

c0180921_1933024.jpg
c0180921_1934674.jpg


こちらは 斜めかけ バックになります
サイズは ちょっと たっぷり入るように 
横   28cm
縦   20cm 
厚み 12cm  この厚みが 威力を 発揮 (^^ゞ
生地感も 解るかな?
もちろん ベルトは調節 可能ですから ショルダーにも なります♪

c0180921_19647100.jpg
c0180921_1971724.jpg

グラニーバック
c0180921_1985434.jpg
c0180921_19964.jpg


グラニーバックにも マチを つけて たっぷり入るようにしました♪

縦   32cm
横   35cm
厚み  13cm 
あえて タックは 取っていません かなり しっかりした 下生地(芯)使用のため
がっちり ♪ 丈夫・・^_^;・・です

中は ポケットを 1つ
開口部には マグネットホック使用 18㎜サイズ

c0180921_19124139.jpg



トートバック (同じ布を 縦に 横に・・^_^;・ いろいろ)

こちらは 岡山の小さな雑貨屋
DINGDONGDANG
での 販売になります
[PR]
by hanndomeidomama | 2008-12-08 19:26 | バック